夏期休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

休業日:2016年8月9日(火)~8月15日(月)
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(定休日)
8
(通常営業)
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(休業日)
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(休業日)
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(定休日)
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(休業日)
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(休業日)
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(定休日)
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(休業日)
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(通常営業)
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(通常営業)
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(通常営業)
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(通常営業)
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(通常営業)

※※8/9(火)~8/15(月)の休業期間中は、お電話でのご対応やご注文など、全ての業務が停止いたします。

尚、インターネットからのお問い合わせやご注文は、通常どおりお手続きいただくことができますが、 8/8(月)16時以降に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、全て8/16(火)の発送・ご回答となります。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

定期注文コースをご利用のお客様へ

定期注文をご利用いただいているお客様に関しましては 通常通り発送・お届けさせていただきますが、下記日程分のご変更につきましてはお早めにご変更のご連絡をお願いいたします。

万一、ご連絡をお忘れになられた場合は佐川急便の不在票により、再配達をご利用下さいませ。

8/9(火)~8/20(土)到着分 ご変更締め切り日 8/1(月)午後4時

万が一、ご連絡をお忘れになられた場合は佐川急便の不在票により再配達をご利用下さいませ。

期間中、何かとご不便をおかけすることと存じますが何卒ご理解ご協力賜りますよう お願い申し上げます。

 

初めての方へ

0120-931-961