臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、電話回線及びWebシステムメンテナンスのため、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。

 

休業:2016年2月20日(土) ~2月23日(火)
2/14
定休
15
通常
16
通常
17
通常
18
通常
19
通常
20
休業
21
定休
22
休業
23
休業
24
通常
25
通常
26
通常
27
通常

※休業中の電話対応・電話注文・インターネットからのお問い合わせはできかねますので予めご了承下さいませ。

2月19日(金)16時以降のご注文は全て2月24日(水)発送となりますので指定日のご記入にご注意下さい。

定期注文コースをご利用のお客様へ

定期注文をご利用中のお客様に関しましては、休業期間中もお届け予定日に配送させていただきます。

《▼ご変更の締め切り日にご注意下さい》
下記お届け予定日のご変更に関しましては、お早めにご連絡をお願いいたします。

【2/25(木)~2/27(木)到着分】ご変更締め切り日 2/17(水)午後4時

※締め切り日を過ぎますと、製品は自動発送となります。
万が一、ご連絡をお忘れになられた場合は佐川急便の不在票により再配達をご利用下さいませ。

期間中はご不便をおかけすることと存じますがご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

初めての方へ

0120-931-961